あどはど!大人の発達障害

あどはど!大人の発達障害

病院選びから日常生活まで、発達障害と戦うブログ。

モデルナ1回目の副反応&接種前の準備4つ!

子宮内膜症の発達障害者が、コロナワクチン接種。 モデルナ1回目の副反応と接種前の準備について。

「過集中」で空腹をごまかす!【大人のADHD】

ADHDの特徴である【過集中】で、空腹をごまかす方法。

ASDと診断されたワタシの特徴【大人の発達障害】

大人のASDと診断されたワタシの、実際の特徴。

ADHDと診断されたワタシの特徴【大人の発達障害】

大人のADHDと診断された人間の、実際の特徴・症状です。

【質問内容】発達障害の病院で聞かれたこと【大人の発達障害】

大人の発達障害専門外来で聞かれたこと。診察の質問内容です。

【持ち物リスト】発達障害の診断に必要なモノ【大人の発達障害】

大人の発達障害か知りたい!検査と診断に必要な持ち物一覧。専門外来へ行ってきました。

【予約前の準備】発達障害の病院を予約してみた【大人の発達障害】(2021.9.8追記

専門外来を予約する時のライフハック【大人の発達障害】

発達障害か気になって近所の精神科行ってきた(2021.10.3.追記)

発達障害専門ではない病院で心理検査を受けて、実際どうだったか。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム